大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 昨日のおまつり★第2弾★ | メイン | 初ピザ窯 »

2012年5月 7日 (月)

今日から

大型連休も終わり、少しブルーな気分な月曜日ですね‥

朝がつらかった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

今年の大型連休はお天気に恵まれ、公園も大勢の方で

にぎわいました。あらためて、ご来園くださった方ありがと

うございました。heart01

今日はちょっぴり寂しい公園ですが、5月らしいさわやか

な天気のもと、ときおり風が吹き抜けて、心地いい空間に

なっています。

小鳥のさえずりや木の葉や竹の葉がさわさわいう音が聞こ

えてきて、だんだん眠たくなってくるような‥‥‥sleepy

と、いうのは冗談ですが(笑)、今週からまた気持ちを切り替

えていきましょーhappy01(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。