大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« みどりの日のプレゼント | メイン | 昨日のおまつり★第2弾★ »

2012年5月 5日 (土)

子どもの日♪♪

 今日は子どもの日。5月らしい晴天のもと、公園では春祭りが開催されました。

今日は、お祭りの様子第1弾を載せたいと思います。

力強く五ツ太鼓が鳴り響くと、園内は一気にお祭りモードに突入しましたsign03

H240505 H240505_2

H240505_3 H240505_4

薩摩中央高校ダンス部の皆様は、エネルギーあふれる息のあったダンスを披露して

くださいました。

H240505_5 H240505_6

そして、お待ちかねnote菜々小町特製のちくりん鍋。具が、ゴロゴロたくさん入っていて、

とってもおいしそう~delicious

H240505_7 H240505_8

たくさんのお客様に並んでいただきました。ありがとうございました。

そして、一日中子ども達のリクエストに応えていらっしゃたピエロのみなさんnotesあっと

いう間にできあがり、色もキレイで、まるで魔法使いですね。

Photo H240505_9

お昼からのイベントやフリマ、工作教室などまだまだお伝えしたいところですが、また

明日載せたいと思います。お越しいただいた皆様、ありがとうございましたheart04(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。