大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 沢登り体験会 | メイン | 水遊び »

2012年7月30日 (月)

北薩広域公園でそうめん流

sun毎日暑い日が続きますが、

昨日日曜日は、北薩広域公園にてそうめん流しが開催されました。

今年で11回目、毎年恒例になっています。

皆様に、夏の暑さから少しでも涼を楽しんもらい

日頃の感謝と共にそうめんを堪能して頂こうと企画しています。

時間前になるとすごい行列が出来ています。

Cimg5565 Cimg5584

皆さんまだかまだかと待ってらっしゃり12時から開始となりました。

公園の傾斜を利用しましてそうめんが流れてきます。

Cimg5593 Dscf3070

氷水と一緒に流れてくるそうめんがとても冷たく、食べる、食べる、

おいしいと大好評でした。

Cimg5595 Cimg5587

家で食べるそうめんと違い流れるそうめんとあって、子ども達は大喜び

子ども達の笑顔があふれた瞬間でした。

そして、暑い中パークボランティアの皆さんや地元薩摩中央高校のボランティアの

協力により大成功に終わり、誠にありがとうございました。happy01heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。