大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 水遊び | メイン | 8月公園便り »

2012年8月 1日 (水)

8月一番のお客様☆

 いよいよ今日から8月ですね!!ですが、このお天気‥‥。

台風がきていますね。いつもの猛烈な暑さはやわらいでくれているのは

ありがたいですが、少し心配です。typhoon

 そんななか、出水養護学校の皆さんが、公園におこしくださっています。

竹細工体験やスイカ割り、水風船など盛りだくさんに遊んでらっしゃいました。happy02

スイカ割りのときは、一生懸命友達を応援sign03

そのおかげか、写真を撮りに走って行ったときには、見事にスイカは割れていましたsweat01

H240801

とってもおいしそうな真っ赤なスイカです。

また長く遊べる日にぜひぜひいらしてくださいnotes(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。