大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 急募!(^^)!ご参加くださいませ。 | メイン | 虎居城展 »

2012年9月10日 (月)

りこうなアイガモ!?

 とうとう3羽になってしまったアイガモ…。今は、池の奥の茂みに

いたりします。

今日は、そんな引っ越ししたアイガモの様子をご覧ください。

スタッフのバイクが近づいて来ると、ひょっこり現れます。

そして、後をついて来るんです。とってもカワイイですheart01

H240911

アップするとわかりますが、スタッフの表情もとてもgood!!

これからごはん(エサ場は池を横切ったところ)なのですが、

アイガモは泳いで近道。スタッフは池の周りを行きます。

H240911_2 私は、近道をするわよ。

H240911_3 スーイスイっと。

H240910 よっこらしょ。

そして、ごはんです。

H240910_2 いただきまーす!!

お腹いっぱいになったら、また池を横切りお気に入りの場所へ

帰っていきました☆☆(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。