大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 竹飯ごう体験会 | メイン | ヒガンバナ×(かける) »

2012年9月27日 (木)

キャンプ場祭・広場編

  今日はキャンプ場祭の際に、広場で行われていました

竹ボーリングなどについてお送りします☆☆

日頃もスタッフ手作りの遊具が置いてあるのですが、祭の日は特別!!

先月、公園感謝デイに来られたお客様にはおなじみ(?!)竹ボーリ

ング!!

H240927

ボールも竹なので、まっすぐ投げるのが難しいぃぃwobbly

H240927_2

勢いよく!!それっ!!

他にも…

H240927_3

笹舟を作って、競争!!どっちが早いかな??

H240927_4

手作りの手裏剣にも挑戦sign03これがなかなか難しい。。

今回のキャンプ場祭いかがでしたでしょうか??

これからも皆様に楽しんで頂けるようなイベントを考えて

いきたいと思います。お越しくださいました皆様、ありがとう

ございましたheart04(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。