大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 明日はオープンセサミです | メイン | ウォーキング大会のお知らせ »

2012年11月 4日 (日)

オープン・セサミ!

 今日は、園内で、第3回オープン・セサミ!が行われました。

(オープン・セサミ!って何だろう?って思った方は、昨日のブログを

ご覧ください。)

朝から曇空にもかかわらず、たくさんの皆様にお越し頂きました。

五感を刺激するさまざまなブース。

今日は、「見る」「味わう」ブースについてお送りします。

H241104 H241104_2

H241104_3 H241104_4

H241104_5 H241104_6

手作り作品は、どれもプロ並shineshineリサイクル品はとっても安いsign03

カワイイもの、実用的なもの…既製品では味わえない独特の暖かみheart

こんなのあったらいいなぁdiamondと思っていたものなどなど…☆☆

次は「味わう」ブース。

皆さん心良くポーズをとってくださいましたscissors

H241104_7 H241104_8

園内にあるレストラン「菜々子町」のお総菜down

H241104_9 どれもおいしそうdelicious

そして、オープンセサミの醍醐味は、「見る」「味わう」ものだけではありません。

それでは、また、後日載せたいと思います。(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。