大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ウォーキング大会のお知らせ | メイン | ふるさとの風と歩くウォーキングのコース »

2012年11月 6日 (火)

オープン・セサミ!の続き☆

 今日は、オープン・セサミ!の続きをお送りしたいと思います。

先日お伝えしました「見る」「味わう」に続き、「触れる」「嗅ぐ」「聴く」の

ブースの模様をお伝えします。ゆっくりご覧ください。

H241106

足湯の横では、マッサージconfident癒しの空間である足湯がグレードアップshine

向かい側では、クライムアップツリー。

H241106_2 H241106_3

子ども達は大喜びsign03そして、大人の女性の参加もありました。

「嬉しい!おもしろい!」と大変喜んで頂きました。

こちらは、里の家。

H241106_4 H241106_5

カラーセラピーや占いもありました。

H241106_6

女性に嬉しい手作りよもぎオイルや手作り石けんのコーナー。upwardleft

にぎわいをみせていたオープン・セサミ!

でしたが、1時半過ぎよりあいにくの雨。

出店者の方は、みんなで協力して、慌てて屋根のある管理事務所の方へ。

その後、雨はやむことなく、強く降るばかり。

そんな参加者の皆さんを励ますように弾き語りが始まりました。

H241106_7 H241106_8

テントと距離はあるものの参加者全員が手拍子をする光景は、

雨も一つのハプニングとして良かったのかなぁと感じられました。

(もちろん、快晴にこしたことはありませんが)

公園を会場に選んで頂いた実行委員の皆様、ありがとうございましたribbonribbon(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。