大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« さようなら、ありがとう | メイン | 来年の干支お披露目 »

2012年12月 6日 (木)

朝からアクシデント発生!!

 今日は、日射しsunがあるものの寒いですねbearing皆さまいかが

お過ごしですか?

今朝、事務所前を掃除していましたら、茶色い大きな塊が…sign02

よーく見ると、思いがけない珍客sign03久しぶりの間近で見る野鳥

でしたsign03見た目はぽっちゃり体型。つぶらな瞳がとってもカワイ

heart04のですが、近づいても動かない。。具合でも悪いのだろう

か?それともケガでもしているのかな?と心配して、スタッフを

呼びにいくと、窓ガラスにぶつかって脳しんとうでも起こしている

のでは??とのこと。

しばらく様子を見ていると、意識がはっきりしてきたのでしょうか

動き始めましたhappy01

H241206 H241206_2

この後、数分もたたないうちに飛び立っていきました~happy02

H241206_3

ケガもなく、飛ぶことができたようで、ホッと一安心heart04これからは、

気をつけてねsign03(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。