大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 華やか×カラフル | メイン | 公園ブログコーナー »

2012年12月 3日 (月)

リース作り体験

昨日は、リース作り体験があり、雨で足下が悪い中お越しくださいました。weep

松ぼっくりや、サンキライ、タカノツメ、などの材料を利用し

又公園で焼いた竹炭にどんぐりをつけたりとオリジナルのリース作りです。

参加者は4歳児から年配の方までご参加です。happy01

Dscn2567 Dscn2572

Dscn2568 Dscn2578

グルガンを利用してカラフルな実を自分流でつけていきます。

それぞれの個性がでて、同じものはございません。

感性豊かな子ども達、xmasすばらしいリースが出来ましたよ。

Dscn2585 Dscn2574

Dscn2604 Dscn2600

カワイイ子ども達、がんばりましたhappy01sign03

大事な方へのpresentプレゼントや

クリスマスに向けて部屋に飾ったりされるとのことでした。heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。