大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 明日はトールペイント体験♪♪ | メイン | 雪化粧の紫尾山 »

2013年1月27日 (日)

トールペイント体験は福来たる招き猫

今日は、寒い中公園に来ていただき、

竹炭トールペイント体験が開催されました。

公園の竹を利用して炭焼きをした竹炭に

招き猫を描きました、

竹炭なので消臭効果もあり、インテリアとしてもお部屋に最適

ちょっとしたプレゼントにも大変喜ばれますよ。

トールペイントの様子は、こちらの写真で

Dscn3323  Dscn3322

今回は、なかなか難しいようで、時間がかかりました。

                        Dscn3324    

できあがると苦労した甲斐もあり、すばらしいできばえ good

仕上げに金粉をふりかければ豪華さが増し皆さん大満足sign03

『家に持ち帰り家族に見せたいです。』と喜ばれました

コメント

この記事へのコメントは終了しました。