大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 嬉しいお言葉☆ | メイン | そば打ち体験に参加しませんか »

2013年1月 8日 (火)

さつま町広報の表紙に!!

 今日は、県内のほとんどの学校で、3学期の始業式ですねhappy01

同じ学年で過ごす時間も残り3ヶ月sign03カゼなどひかずに頑張ってねgoodshine

さて、『2013年(平成25年)1月号の広報 さつま』(※さつま町の広報

誌)に、昨年12月14日に園内で開催されました盈進小学校の皆さん

餅つき体験の様子が…

なんとsign03

表紙で、どーーーんと載っていましたので、皆様にもご覧頂きたいと

思います。こちらdown(クリックすると、拡大できます。)

H250107

この迫力sign03まさに新年号にふさわしい表紙となっていますshine

今年は、小学校最後の学年となる6年生になる皆さんhappy01たくさん思い出

作ってくださいね~cherryblossom(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。