大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 風の中の公園作業 | メイン | ただいま制作中♪♪ »

2013年1月15日 (火)

ありがとうございました!!

 今日は、ポカポカして、気持ちのいいお天気ですねsun

布団を干したら気持ちよさそうですconfidentheart04

今日の午前中、とうとうお正月飾りの『門松』『しめ縄』が撤去されました。

朝は、つららのできるほどの冷え込みの時もありましたが、今日まで立派

にお客様を出迎えてくれました。

                        撤去中の様子down

H250115 H250115_2

土嚢の数が多いため、お手伝いにお越しくださいました「二渡建設」さ

んのショベルカーも登場sign03

H250115_3 H250115_4

         撤去後→H250115_5

今まで、あるものがなくなると寂しいですね…。。

今年の『門松』も、パークパークボランティアの皆さんや二渡建設の

皆さんのご協力あってのもの。

今年の門松やしめ縄は、役目を終えましたが、お手伝いしてください

ました皆様の心は消えませんheart04heart04あらためて、ありがとうございましたconfident(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。