大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2月のイベント情報 | メイン | 茅葺きの家 »

2013年2月 1日 (金)

雨の中…!!!

 今日は朝からあいにくの雨…rainやむことなく降り続けるなか、

『第35回鹿児島県高等学校新人ラグビー競技大会 15人制

の部』の決勝と3位決定戦が、公園グラウンドで行われましたpunch

決勝を見に行くと、雨にもかかわらず、たくさんの方の応援sign03

口高校は、1・2年生、鹿児島工業高校は、2年生の心強い大!

応援団が駆けつけていましたhappy01

H250201 H2502012

ご覧のように傘をさしながらの応援!!双方を応援する声が飛び

交うなか、選手の皆さんは、気合いの入った激しいぶつかりあいで、

どちらもゆずらないという熱い思いが伝わってきますupup

そして、試合終了ホイッスル…

H2502013

勝ったのは、鹿児島工業。円陣を組んで喜んでいましたshine一方、大口

高校の選手のなかには、倒れ込む選手も…bearing

しかし、スコアは5-0。どちらも悪天候のなか、必死で一生懸命だった

からこその試合結果だったのではないかと思います。

鹿児島工業高校の皆さん、優勝おめでとうございましたcrown(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。