大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« グランドゴルフ大会が開催 | メイン | 竹炭磨き »

2013年5月30日 (木)

あじさいの花咲いてます。

rain公園の歳時記の庭にあじさいの花が咲いています。happy01

雨の日でも楽しめる花…アジサイ

雨の中で青々と葉を伸ばし、鮮やかな色をつけるアジサイ

じめじめした梅雨の時期にもsnail

このあじさいの花を見ると、すがすがしい気持が致します。happy02

気分を変えてwink

散歩がてら、ウォーキングのコースにいかがでしょうか。rainheart04run

Dscn0183 Dscn0184

Cimg5728 Cimg5727

池の睡蓮も花開きましたよ。カエルの声が聞こえて来ます。ゲロゲロとか、smile

ちょっと、うるさかったりもしますがsmile

小川もあり、flairshineホタルも飛び交う公園になりまして、

土曜日にはホタル鑑賞案内(キャンプ場宿泊者のみ)もあり、good

キャンプ場のお客様には、大変喜んで頂いています。happy01paper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。