大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« GWの5日のイベントは | メイン | 見事なさつき »

2013年5月 6日 (月)

運動広場・かぐや姫グランド開放

毎日sunsunsunとお天気にも恵まれまして、ラッキーな大型連休happy01good

GW最終日は天然芝生の運動広場・かぐや姫グランドを

無料開放致しました。

こちらで、凧作り教室、竹細工教室

はだしde草トレーニング(ストレッチ体操やヨガ)

ロケット飛ばし体験を行いました。

まずは、たこ作り教室です。

Dscn4512 Dscn4524

自分で作って凧揚げを致しました。風もあり天高く飛びましたよ。

次はストレッジ体操・ヨガ教室です。

Dscn4527 Dscn4511

青空の中、気持ちよく体を動かすことができていい汗かきました。good

初めての試みhappy01ロケット飛ばし体験new

Dscn4513 Dscn4518

ペットボトルを利用しまして中にはラッカサンが入っています。

うまく飛ばすことができますと 中のラッカサンがひらき空中から下りてきます。

竹細工教室・

Dscn4523

写真がこれしかなくすみません。竹とんぼを作りましたよ

多くの皆様のご来園誠にありがとうございました。

明日から学校・お仕事が待っています。がんばろうとbearing

あ~sleepy

コメント

この記事へのコメントは終了しました。