大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 里芋でかるかん作りに挑戦 | メイン | 「原田正純のまなざし」特別展の案内 »

2013年9月22日 (日)

竹細工教室やってます

今月 2回目の三連休

sunsunお天気もよく 家族連れが多い日でしたよ。

木陰でお弁当riceballを広げている家族も多く見られました。happy01heart04

heart04体験工房の看板ができました。happy01

開催日には 看板が立ててあります。

工房にお立ち寄り下さい。

one開催日   毎週日曜日と祝日

two時 間   10時から16時まで(12時から13時までは昼食のためお休みです)

three種 類   竹とんぼ、うぐいす笛、かざぐるま、キーホルダー

four体験料   2種類500円  1種類250円

遊んだ後 竹細工にも挑戦してみられませんか。sign02

Dscn6337 

Dscn6339

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。