大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 手作り竹すみ販売 | メイン | 公園だより9月号 »

2014年8月22日 (金)

手芸教室

今日は、手芸教室開催日happy01sign03

親子で来て下さいました。

キャンプ場のバンガローを利用して行いましたので

初めてバンガローの中を見て是非泊まってみたいと思われたようで

キャンプ場の宣伝にも一役かっています。

ミシンも準備致しました。

Img_0746初めてミシンを利用する子供達にも

丁寧に教えますので安心して使えますよ。happy01sign03

Img_0749

手つきも良くスムーズにミシンを使いこなしていましたよ。happy01good

Img_0750

親子で作業ができて、楽しい手芸教室となりました。

Img_0752

かわいいlovelygood欲しくなりますね。sign03

Img_0753

皆さんすてきな保冷トートバックができて大好評に

終わりました。happy01heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。