大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 8日 (土)

どんぐりトール体験

今日は、さつま町グリーン・ツーリズム主催の

どんぐりトール体験がありました。

公園の竹炭とどんぐりを使い、

子供達が、かわいくアレンジしていきます。

Img_1636

Img_1637

Img_1644

Img_1664

すてきなどんぐりトールが完成happy01sign03

2014年11月 6日 (木)

仮装コンテスト結果発表

北薩広域公園秋祭りで行われました

仮装コンテストの投票結果がでました。happy01

第1位は

さつま町のチャイナめがねの女の子

Img_1123

第2位は

姶良市からお越しのナマハゲと天使

Img_1097

第3位は

霧島市からお越しの4人のオラフ

Img_1062

どれもかわいいですね。heart04

入賞された皆さまには、

さつま町特産品詰め合わせをお渡しします。happy01

heart01コンテストに参加された皆さまへheart01

写真の欲しい方は、公園までお越しくださいませ。happy01

 

 


2014年11月 5日 (水)

足湯きもちいい~ね

今日は、

のぞみ幼稚園の園児が遠足に来てくれました。

大型冒険遊具でいっぱい遊んだ後は、

みんなで足湯を楽しんでいました。

気持ちよさそうでしたよ。happy01heart04

Img_1633

Img_1631

また、遊びにきてくださいね。

2014年11月 4日 (火)

ウォーキング大会が開催されます。

11月9日(日)にふるさとの風と歩くウォーキング大会が

開催されます。

公園内を3キロコース・5キロコース・7キロコースがあり

自分の体調に合わせて参加できますよ。

又先着100名様に花苗のプレゼントがあります。happy01heart04

去年の写真です。雨模様でした。

Dscn6904

Dscn6908

Dscn6929

多くの皆さまどうぞ、お越しください。heart04

2014年11月 3日 (月)

昨日にひきづづき

昨日は、オープンセサミが開催されました。

皆さんに見せていない写真がありましたので

ひきづづき、お見せ致しますね。

Img_1607

Img_1609

Img_1621

Img_1616

ご来園ありがとうございました。happy01heart04

2014年11月 2日 (日)

オープンセサミ

お天気を心配しましたが、どうにかcloudcloud曇空で

開催する事が出来ました。happy01

Img_1622

Img_1619

足裏マッサージ人気です。

なかなか痛いです。coldsweats01

Img_1623

Img_1613

どんぐりアート。かわいく出来ました。heart04

Img_1618

たくさんの方が来て下さいました。

ご来園ありがとうございました。happy01

2014年11月 1日 (土)

かるかん作り体験

3連休の初日。

かるかん作り体験会を開催しました。

Img_1570

公園の里芋を使って、かるかんを作ります。

皆さん、上手に作られていました。

Img_1593

Img_1599

皆さん、おいしそうに試食されていました。happy01