大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月 8日 (火)

リース作り体験募集中

xmas12月13日(日)はリース作り体験を行います。

松ぼっくりや、サンキライ、竹炭等を利用して

作っていきます。

diamond時間は10時から12時まで

diamondすてきなクリスマスリースを作りませんか。

問い合わせ予約は

xmas北薩広域公園管理事務所

telephone0996-21-3939

Img_1986

Img_1993

ご参加お待ちしています。happy01sign03

2015年12月 7日 (月)

紅葉

キャンプ場の紅葉をお知らせ致します。

今日は、晴天になりましたので

写真を撮りに行きました。happy01sign03

Img_1242

Img_1224

Img_1222

Img_1216

皆さん週末は、北薩広域公園のキャンプ場に

紅葉を見にお越し下さいませ。happy01sign03

2015年12月 6日 (日)

門松の花植え作業

公園の門松に、ボランティア皆さまが

葉ボタンの花植えをしてくださいました。happy01

Img_1153

Img_1154

Img_1159

Img_1160

Img_1162

立派な門松が出来ました。heart04

これで正月を迎えることが出来ます。

ボランティアの皆さま、ありがとうございました。happy01

2015年12月 5日 (土)

ドキンちゃん登場

手作り遊具の出来上がり

アンパンマンシリーズになっていまして

newドキンちゃんが登場致します。happy01sign03

Img_1196

Img_1194

ドキンちゃんにも、乗って遊んで下さいね。happy01sign03

公園で、ちびっ子達待ってますよ。happy01heart04

2015年12月 3日 (木)

公園日記ブログコーナー

公園のブログコーナーを紹介します。happy01

11月の行事の様子や

仮装コンテストの入賞作品など載せてあります。heart04

Img_1152

公園に来られた時は、掲示板もご覧下さい。happy01

2015年12月 2日 (水)

お正月プレゼント

12月に入りましたて、忙しくなりました。

お正月のお年玉プレゼントをただ今作っています。

仕事の合間に頑張って手作り製作中、happy01rock

Img_1149

Img_1150

1月1日に13時より先着20家族に、

presentプレゼント致します。

お楽しみにhappy01sign03

2015年12月 1日 (火)

門松

12月になりまして、門松を

作業員の皆さんが設置して下さいました。

お正月を目の前にして今年も残すところ

1ヶ月となりました。

門松は、この通りまだ葉ボタンを植えていません。

4日の日にボランテイァの皆さんの手で

植え込みを行います。

Img_1148

次回また葉ボタンを植えて、完成したら

皆さまにお披露目させて頂きます。happy01sign03