大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月10日 (日)

木工体験

グリーン・ツーリズム研究会との共催で

木工体験を開催しました。happy01

参加した子供たちは

カブト虫・クワガタを作るのに夢中です。heart04


Img_6482

Img_6486_2

Img_6485_2

カッコッイイのが出来たようですよ。heart04

2019年3月 9日 (土)

足湯とツツジ

ツツジの花が咲き始めました。heart04

もうすぐ、見頃を迎えますよ。happy01

ピンクの花きれいです。

Img_6417

Img_6419

2019年3月 8日 (金)

お花が咲き始めました

公園のお花が咲き始めました。

暖かい日よりとなり

温度計も上昇upupnote

tulipお花もきれいに

cherryblossom咲きほこっています。

春がやってきます。楽しみ~happy01sign03

春休みにsign03大型連休sign03

公園に遊びにきて下さいね。

待ってますheart02happy01heart02

Img_6411

Img_6413

Img_6412

2019年3月 7日 (木)

春がすぐそこに

公園を歩いてみると

たくさんのつくしが芽をだしていました。happy01

春を感じますね。heart04

Dscf6671_2

Dscf6670_2



2019年3月 6日 (水)

ブログ日記

今日は、雨の公園になりまして

静かな公園となっています。

毎日、ブログ更新を行っています。

公園の出来事・イベントのブログ日記掲示してあります。

Img_6384_10

ご来園の際には、足を止めてご覧下さいませ。happy01heart04

2019年3月 5日 (火)

ちぎり絵の展示

北薩広域公園多目的ホールで

3月1日(金)~3月29日(金)の期間

ちぎり絵の展示をしています。happy01

Img_6379

Img_6380

Img_6381

写真では、うまく紹介できませんでした。

ぜひ、公園に来られて、直接ご覧ください。happy01

すてきな絵画です。heart04

2019年3月 4日 (月)

里芋で作るかるかん作り参加者募集中

里芋で作るかるかん作りを

3月10日に開催致します。

時間10時から12時まで

参加料  500円

定員20名

Img_0452

Img_0491

Img_0497

お問い合わせは

北薩広域公園管理事務所  telephone0996-21-3939

まだまだ、空きがございますので

ご参加下さいませ。happy01heart04

2019年3月 3日 (日)

たけのこ掘り体験会(キャンプ場宿泊者)

今日は、昨日からの雨で

rain竹林の里は、

足下が悪い状態にも

関わらず参加して下さいましたよ。

皆さんは、竹の子掘りは初めての体験のようで

楽しみにしていました。heart02happy01heart02

Img_6363

Img_6370

Img_6377

Img_6356

探すのは大変でしたが、

掘り出すのは楽しかったようで

竹の子を手に取り大変喜ばれました。

美味しく調理して、食べて下さいね。happy01heart04

2019年3月 2日 (土)

明日は、たけのこ掘り体験

明日、午前10時より

キャンプ場宿泊者を対象とした

たけのこ掘り体験会を開催します。happy01

Img_6355

たけのこが、土を割って頭をだしています。

皆さん、見つけて下さいね。heart04

Img_6353

明日は、雨の予報がでています。

参加される皆さま、雨具の準備をお願いします。

2019年3月 1日 (金)

キャンプ場より

多くのキャンプ場の

5月のご予約ありがとうございます。happy01heart04

予約のお電話やインターネットが

つながりにくい時間帯がございましてcoldsweats02

誠に申し訳ございませんでした。confident

Dc101744

Cimg6218jpg1111

皆様のお越しをお待ちしています。heart01happy01heart01