大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« こんなのをかざったよ | メイン | 竹炭焼き体験 »

2009年1月25日 (日)

雪景色inキャンプ場

雪ですsnow昨日の晴とは、うってかわって雪景色ですhappy01

‘寒いし、こんな日は、公園はぁ~’、と思うのは間違いでしたup

だって、朝起きてみたら、雪が積もってたなんて、南国ではなかなかないでしょうsmile

 それが、バンガローからの景色なら最高heart04いろんな、遊びが出来るんですheart02

 雪だるまを作ってたのは、バンガローに宿泊の方。

 若い男の子達は、カラフルなソリを持って事務所前を登って行きましたsign01

いつもの芝生広場が、今日はゲレンデになってたんですねhappy01

すべりすぎないよう、気をつけて遊んでください。

 ただし、朝、早起きした人だけでした、遊べたのcoldsweats01

Yukidaru001 Satodaru001

(自分達のバンガロー前で)              (里の家 池の前で)

注 ブログ了承済

Yukibannga001

(雪のバンガロー)

なお、今日は第4回竹炭焼体験でした。雪の中、遠くから来ていただいてますhappy01

たぶん、詳細は明日かなぁ~ ただいま編集中・・・002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18282094

雪景色inキャンプ場を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。