大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 準備は完了? | メイン | カブトムシの腐葉土! »

2009年2月12日 (木)

今日の遠足のみなさん!

いい天気で、本当に良かったですsun

実際は、遠足ではなく、研修の途中に、昼食に立ち寄ってくださいましたrestaurant

出水工業高校 電子機械科 1年生のみなさんですhappy01

家族の方の手作りお弁当を青空の下、食べていらっしゃいましたhappy02

Izumikou001 Izumikou002

(菜々小前のベンチで)                  (管理事務所前の木陰で)

Izumokou003 Izumokou004

(遊具の広場の前で)               (東屋(あずまや)もなかなかすごしやすい)

このほかにも、池の前や、茅葺き屋根の里の家でも、お弁当を広げていらしゃいましたwink

食べ終わって、竹馬で遊んでいる姿も目撃sign03

男子高校生のみなさん・・・元気なあいさつでしたshine

また、ご利用ください(*^_^*)

ブログの写真にもこころよくOKしてくださりありがとうございましたlovely・・・002 

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18515458

今日の遠足のみなさん!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。