大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 畑の管理(~o~) | メイン | ゲンジホタルを育てよう! »

2009年5月19日 (火)

遠足ありがとう(^o^)

実は先週、遠足がご紹介できないくらいすごかったんですsun

みなさん、北薩広域公園にご来園本当にありがとうございましたhappy01

数ある候補地の中から、当公園を選んでいただいたのですねconfidentうるうるweepcrying(涙もろくて・・・)

Photo Photo_2

(写真は5/16(土)の藺牟田小3年生親子レクレーションのみなさんですscissors

5/14(木)湧水町立上場小学校のみなさん

5/15(金)出水中学校3年生のみなさん

        求名小学校のみなさん

        伊佐市山野小学校のみなさん

        盈進小学校のみなさん

思い出の1ページになりましたかgoodいつでも、またおこしくださいconfident

さる土曜日のスケッチの方や、今後、俳句の会、野点がはいってます、お楽しみにsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19807387

遠足ありがとう(^o^)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。