大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 小学生の遠足! | メイン | 緑のカーテン »

2009年5月13日 (水)

遠足で竹細工体験!

今日の遠足は、薩摩川内市 峰山小学校のみなさんですhappy01

竹細工体験をお申し込みいただいてたので、2組に分かれていましたhappy02

Mineyama001 Mineyama002

(先生の指導のもと、もう色塗りの段階でしたscissors)(写真で見えるかなsign02水のアーチhappy02

暑い日でしたから、自分の水筒に水を追加してるんですねgood

これから、もっともっと暑くなりますね。水分補給と、木陰での休息を・・・

ご来園、ありがとうございましたcoldsweats01

そして、またまた、坂道を登りながら、作業風景を激写sign03

513002 513001

(乾燥してて、ほこりがと言ってた・・・)(こうなるんですねsweat01ぼうぼうも好きだったけどcoldsweats01

里山の畑作りも、こまめな水分補給とミネラル補給を・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19725713

遠足で竹細工体験!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。