大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« どんかご裏話~番外編 | メイン | 遠足で竹細工体験! »

2009年5月12日 (火)

小学生の遠足!

今日もお天気に恵まれて、絶好の遠足日よりですsun良すぎsign02

大型冒険遊具(アスレチック)まで、写真を撮りに坂道を歩いていると、

草の青々しい(あおあおしい)香りがしました。茅葺き民家(里の家)から池におりる道に

作業班を見ました。トラックに草刈りした雑草を乗せてます。これでした!草の青々しいの

遠足の方達とは違う道なので、ご心配なく・・・scissors

Kusakari001 (草刈りのあとが写ってるかなあ~)

藺牟田小学校のみなさんですsign01

Imutasyou001 Imutasyou002

(お弁当を食べるところを探して探検へ・・・しかし、広い所がいっぱいあるから

結局下で食べる事に・・・eye・・・見てた・・・ear聞いてたsweat01

菱刈小1・2年生のみなさんですsign01

Hisikarisyou001 Hisikarisyou002

(大型冒険遊具(アスレチック)で遊んだあと、思い思いの場所でお昼ご飯ですねriceball

木陰を選ん・・・帽子の子も振り向いてくれて、ポーズup

元気にあいさつをして帰っていかれましたhappy01ありがとうございましたhappy01happy01

また、遊びにいらしてくださいconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19712211

小学生の遠足!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。