大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ヤギの働きぶり | メイン | 太陽が遠足を(^_-) »

2009年5月22日 (金)

新QRコード(バーコードリーダー)

お待たせsign02したかも・・・

ホームページアドレスも新しくなり、そのまま忘れ去られてた、携帯電話で簡単に見られる、

QRコード・バーコードリーダーが新しくなり、この度更新されましたsign01実に2ヶ月ぶりsign03sweat01

前の情報を見てしまった方、見なかった事にしてくださいcoldsweats01

以前、Y職員と、更新が間に合わず、前のイベントのままだったりして・・・と、

笑った事がありましたが、現実の事となると、笑えませ~んcoldsweats02coldsweats02

新しく、キャンプ場の予約状況を確認出来るようになってますので、要チェックですnew

1週間ごとには、更新してもらいますpunchsmilecoldsweats01・・・

左下 茅葺き屋根民家 里の家photoの上からホームページに入って

携帯で読み込んでください、どうぞmobilephone こんな感じです

Keitaisaito001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19876063

新QRコード(バーコードリーダー)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。