大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 北薩の森に~パート2 | メイン | キャンプ場の皆さんへ(^^)パート2 »

2009年5月30日 (土)

ブロガーさんに会う

と、その前に、今日は運動広場(芝グランド)で、おもしろいスポーツをしてましたので、

まずはそちらからeye

Taguragubi001 Taguragubi002

タグラグビーと言います。

ルールはまだ研究中ですがsweat01、相手のタグ(札?リボンみたいな)をとるらしいですcoldsweats01

大人のラグビーはタックルをして迫力がありますが、

子供さん用に、安全にラグビーに親しんでもらおうと、タグラグビーがあるようですhappy01

また、今日は土曜日ですので、キャンプ場に宿泊の方に、公園でとれた作物を

プレゼントしますpresent里山の畑の野菜は、きっとおいしいですよオ~good

今日のは何かなsign02お楽しみに・・・

ほたるの観賞会も実施しますgoodgood

さて、今日、朝早く、MBCテレビ ど~んと鹿児島の公園グルメの再放送がありましたscissors

それを見て、来園してくださったお客様がいらして、改めてうれしかったですweep

あれは確か、5月17日(日)だったと思いますが、

そのテレビで見ていたブロガーさんに、会いましたsign01

どこまで、お話していいか・・・北薩広域公園でお会いしましたsign03

もちろん、初めてお会いする人ですし、テレビと髪型も違うのですが、

すぐにはわからなかったけど、オーラを感じましたwave

よほど熱心にどんかごを見ていたと思われますcoldsweats01

相手の方が、初めて気付かれたと、びっくりされてましたcoldsweats01

写真やテレビで見た人に気付くと言えば、ひとり思いあたるのですが、

昨日のどこかの公園のブログの写真でみたかも・・・

リンクで鹿児島の公園だより、というブログがありますが、

ここ、北薩広域公園のブログが始まって、約半年ですが、ちょっと心配coldsweats02してたり・・・

それが、3年間sign03お疲れ様でした。

そのブログを見て、マリンポートに行きたいなあ~、と思いましたconfident

みな、どこかでつながっているのですねcatムムム

              ああ、長すぎました・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19986615

ブロガーさんに会うを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。