大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ブロガーさんに会う | メイン | 夏休みの思い出を »

2009年5月31日 (日)

キャンプ場の皆さんへ(^^)パート2

昨日土曜日に、

またまた、sign03里の畑の収穫があり、キャンプ場の宿泊の方にpresentプレゼントです。

愛情たっぷり育てましたので、あまくておいしいですよdeliciousheart04

『たまねぎ』です。

早速今晩の、バーベキューにどうぞお使い下さいませhappy01sign03

1 Photo

     里の畑です。 次は何かな楽しみ happy01        収穫した、小ぶりのたまねぎ

Bann1 Oto1

バンガローに宿泊のお客様 present             オートキャンプ場のお客様present

明日6月1日から、6月から8月までのキャンプ場の予約ができます。

特にこの日は、朝から電話予約でキャンプ場の電話回線が混雑して、つながりにくくなると

思います。

いつもより、多いスタッフで対応はしておりますが、大変ご迷惑をおかけします。confident

申し訳ございませんconfident

又再度、すこし時間をあけて、おかけくださいますよう、お願い申し上げます。confidentheart04

北薩広域公園キャンプ場 telephone予約時間は8時30分からです。 

telephone0996-52-0012まで どうぞお間違いなく・・・003happy01sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19998041

キャンプ場の皆さんへ(^^)パート2を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。