大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 公園での田植え体験(*^_^*) | メイン | バンガロー土曜日のチャンス! »

2009年6月26日 (金)

べービー誕生!おめでとう!(^^)!

実は、25日(木)早朝に公園で飼育している、ヤギが赤ちゃんを産みました。

巡視員さんが、いつ産まれるか気になり、朝一番に母親ヤギを見に行ったところ

産まれてました。sign03既にしっかりと歩いてました。sign03eyesweat01びっくりlovelyheart04

事務所では、大喜びです。happy01とってもかわいいのです。happy02heart02

早速、cameraカメラ片手に会いに行きました。runsweat01

Photo Photo_2

おなかが、すいているようで母親ヤギのお乳をよく飲んでます。happy01

Photo_4 Photo_5

母親ヤギと同じ、顔が白いです。メスの赤ちゃんでしたよ。happy01heart04

公園を散歩されるお客様が、

お乳が出るようにと、ボランティアでよもぎの葉を沢山持ってきて下さり、

皆さんに、かわいがられています。happy01・・・003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/20363007

べービー誕生!おめでとう!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。