大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 日食へGO! 第2弾 | メイン | 公園での部分日食観察会 »

2009年7月21日 (火)

日食へGO! 第3弾

昨日7/20(月)は海の日waveでしたが、

山の公園fuji北薩広域公園へも、たくさんのご来園ありがとうございましたhappy01

そしていよいよ、今世紀最大の天文ショー 日食まであとonesign03sign03

(そう、テレビでも言ってましたね。46年前、産まれてますかsign02

心配しますwobblyお天気sun

どこもそうだと思いますcoldsweats02

まさか、ここ北薩広域公園だけが雨ってことはないでしょうが・・・coldsweats01

果たして、辺りは暗くなるのか、動物はいつもと違う行動をするのか、

風は止むのか、そして突風は吹くのか、(そう言っていた・・・)

イベントだからとか、人の為とかよりも、心待ちにしている方が多いと思いますconfident

明日、晴れますように・・・

Nissyoku006  祈りましょう・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/20668847

日食へGO! 第3弾を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。