大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ヤギの名前決定!! | メイン | 川内川の恵み »

2009年8月24日 (月)

真夏の餅つき体験(^O^)

昨日は、猛暑の中(気温34度coldsweats02)、去年からの恒例sign02になりつつある、

キャンプ場宿泊者対象の餅つき体験会が行われましたhappy01

確か去年はシークレットイベントだったはずです(^^;)

今年は、ホームページでも告知してましたが、だからと言って、

その日に宿泊が決まるものでもないようですsweat01

だって、キャンプ場の予約は、2ヶ月前から始まってましたから・・・coldsweats01

Kyannpumoti001 Kyannpumoti002

(前日から水に浸しておいて準備しときます)   (右足を前にして、と指導)

Kyannpumoti003 Kyannpumoti004

(最後のほうは力のある方にお願いしたりして・・・)  (お餅をまるめるお手伝いも・・・)

イベント写真を窓に貼ってあるのですが、そこに写ってたと言う男の子もいましたsign03

毎年の参加、ありがとうhappy02

もちろん、おいしいと大好評でしたdelicious 来年もがんばるぞーオーpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21200799

真夏の餅つき体験(^O^)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。