大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« パート1・パート2・パート3 | メイン | 真夏の餅つき体験(^O^) »

2009年8月23日 (日)

ヤギの名前決定!!

ヤギの名前が決まりましたので、発表しますcapricornus

  お父さん・・・ミシマ             お母さん・・・ウミ

Misima002 Umi001

黒い、りりしいお顔のかっこいいお父さんですsign01  白いお顔のやさしそうなお母さんsign01

             赤ちゃん・・・かぐや

         Kaguya001

赤ちゃんだったのですが、いつのまにか、すっかり大きくなりましたhappy01

多数の名前の応募ありがとうございましたconfident名つけ親の方、おめでとうございますhappy02

三島村から海を渡ってやってきた、めずらしい山羊です、よく見てくださってたのですねconfident

女の子の赤ちゃんは、地域にあった名前を選んでいただきましたhappy01

なごみをあたえて癒してくれて、草を食べてくれるヤギ、みなさまいつでも見にきてくださいhappy02

明日は、今日おこなわれた、キャンプ場宿泊者の方を対象にした餅つき体験の様子を

お知らせいたしますhappy0122日(土)は予約が決まっていたのですが、キャンセルもでたりして、

直前までバンガローに空きがでてましたが、それでもラッキーな方がいらしたようですsmile

良かった~ホッwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21189409

ヤギの名前決定!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。