大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« お手紙をもらいました☆ | メイン | 雨が降って欲しい(T_T) »

2009年9月 7日 (月)

からッとした天気

でも暑いですsweat02気温35℃sun朝の涼しさと、空気の乾燥で、真夏とは感じが違いますが、

外の温度計が、夏でさえ34℃を示していたのに、残暑ですね~sweat01

でも、昨日の入園者の方をみると、なんだか10月の行楽シーズンのようなにぎわいでしたscissors

夏休みが終わって、最初の日曜日でしたが、子供さんがいっぱい遊びにきてくれましたconfident

今日は、月曜日、やはり、自然と幼児さんになりますねchick

一方、キャンプ場はと言うと、若いグループの方を多くみかけますsign01

9月の5連休はすでにうまってますが、平日は大丈夫sign03まだ、お休みの方はチャンスですflair

9月から3割引シーズンに入りましたし・・・shinegood

土曜日もふさがってしまいましたが、金曜日や休日の最終日はねらい目かも・・・

Photo (バンガローに宿泊spaいいですよーhappy02

もう少し、過ぎゆく夏を楽しめますsign02

PS .9/3,9/4のブログの中津川 大石神社大祭(金吾様踊り)

さつま町の案内のリンクをつくりましたので詳しい地図などご覧くださいconfident

あっ、ここにもsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21427369

からッとした天気を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。