大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ソバの種まき | メイン | からッとした天気 »

2009年9月 6日 (日)

お手紙をもらいました☆

8月のアンケート箱の中に、かわいいメモ用紙に書いたお手紙が入ってましたpaper

結奈ちゃん、ありがとうupお名前だけだったので、このブログを借りてお礼を言いますconfident

もう、公園関係者がみたら、涙ものです・・・crying

Tegami002 (連絡ができないけど、少しお見せしていいですか?)

 北薩広域公園へ

いつもきれいな公園にしてくれてありがとうございます。・・・

・・・一番好きな場所は遊具のところです。わたしが一番おきにいりの公園です。

ああ、全部お見せしたい~・・・けど誰だかわからない~sweat01

けど、結奈ちゃんのお手紙を励みに、今以上にがんばっちゃいますpunch

みんな、ありがとうweepupupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21415157

お手紙をもらいました☆を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。