大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 公園カップグランドゴルフ大会 | メイン | ★親子遠足★ »

2009年11月 8日 (日)

いろんなイベントのある中

11月に入り、1日(日)は雨模様でしたが、3日(火)の文化の日は、

鹿児島では大きなイベンがありましたが、

ここ北薩広域公園では多くの方にご来園いただきましたhappy01

さつま町でも、文化祭が各地でありました。

また、7日(土)、8日(日)今日もお天気に恵まれ、

近くでは、農業祭などありますが、多くのご家族の方とお会いしますconfident

さて、いよいよ今週はウォーキング大会ですgoodこんな感じなので、思い切り自然を感じてねbleah

Aruku001 Aruku002

(紅葉の中を歩く・・・ちょっと遠くまでいけば新しい芝生とサッカーに出会うかも・・・)

今週は、毎回コマーシャルすると思います・・・coldsweats01

ところで、今日は“紫尾温泉まつり”というイベントが近くでありましたwink

紫尾温泉と紫尾神社が、一緒にあるところですが、地元の人は知っているトリビアをひとつscissors

紫尾温泉に柿がつかってますsign02普通、渋柿の渋を抜くのは焼酎だそうですが、

この紫尾温泉では、温泉につけます。これで美味しくなるんですsign01不思議ですsign03

風物詩ですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22241875

いろんなイベントのある中を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。