大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今日の作業は | メイン | いろんなイベントのある中 »

2009年11月 7日 (土)

公園カップグランドゴルフ大会

sun今日は、golfグランドゴルフ大会golfです。朝早くからこられましたよ。

今日ばかりは、職員一同早出です。私もいそがなくちゃdash

受付が待ってま~す。runsweat01、そのうち開会式が始まり、試合開始です。

Guranndo2 Guranndo3

 開会式には、290人集まりました。年齢も最高齢が94歳です。

いつまでも健康で、元気にプレーができるということは、幸せなことですよね。happy01sign03                    

Guranndo4 Guranndo5

好プレイ、珍プレイの中笑い声が聞こえます。がんばってくださいhappy02sign03

Guranndo6 Guranndo_7

皆さん休息時間にお食事中riceballdelicious今日は菜々子町のお弁当です。お煮染めが入ってましたよgoodlovely

Guranndo8 Guranndo9

閉会式・・優勝は舟木東Aチームでした。おめでとうございます。

ホールインワン賞も46個でて、賞品が足りるか心配しましたよ。

大丈夫足りました。ほっと・・・003heart04happy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22232121

公園カップグランドゴルフ大会を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。