大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 公園の門松で写真撮影はいかが | メイン | キャンプ場にクリスマスがやってきた »

2009年12月 2日 (水)

祝!ブログ公開1年

みなさまに支えられて、公園日記(ブログ)ちくりんだよりが12月で一年を迎えましたhappy01crying

ほんとに、ご愛読sign02ありがとうございますconfident

思えば、写真の編集ができなかったり、文章の推敲にあったり、または、

文章そのものがボツになったりcoldsweats01

または、誤字脱字、変換ミスなどあたりまえで・・・sweat01

でも、これからも、身をすり減らしてがんばらさせていただきますpunch

          Momizi001 (なぜか、今日の気分catface

落ち葉となった紅葉のジュータンmapleきれいですよーgood

さて、明日こそは、キャンプ場の飾りなど・・・

見ましたが、そので出来あがりと、労力に関心しつつ、これは当事者でないと書けないsign01

かもと・・・お手伝いができなかった者は、あとは、任せたcoldsweats01sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22480755

祝!ブログ公開1年を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。