大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 祝!ブログ公開1年 | メイン | 作りました! »

2009年12月 3日 (木)

キャンプ場にクリスマスがやってきた

xmassnowキャンプ場の飾り付け終わりました。happy01sign03

キャンプ場にクリスマスツリーも華やかになり、

見ているだけでなんだか、とってもheart02ワクワクハッピーな気分

今度の土曜日は喜んで貰えるといいな~なんてheart04

公園のお客様も見学にどうぞpaper

Photo_2 Photo_3

窓にもスプレーをしてみました。upwardright

 キャンプ場のホールxmasupwardrightPhoto_6

         Photo_7

xmasクリスマスツリーもflairピッカピッカと輝き、サンタからのpresentプレゼント待ち遠しいな~

spa天然温泉掛け流しのお風呂付きですので是非遊びに来て下さい。

昨日の落ち葉紅葉のジュータンきれいでしたね。今なら見れますよ。goodlovely

落ち葉にart色を付けて竹炭に転写したらこんな感じになりました。down

             Photo_9 おまけでした。・・・003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22490495

キャンプ場にクリスマスがやってきたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。