大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今年のカブトムシは!? | メイン | Lovery Spase Produse »

2010年5月17日 (月)

ぐりぶー かわいい!(^O^)

北薩広域公園駐車場に花かごしま2011(第28回全国都市緑化かごしまフェア)tulip

マスコット キャラクターがデコした車が来ましたpig 名前は ぐりぶー sign01

Guribu001 Guribu002

(写真を大きく撮りました、ぐりぶーgood)         (車、全景scissors

Guribu008 Guribu004

(ぐりぶーのシールが目をひきますhappy02、フロント)(後ろの車にもちゃんと見えますねhappy01

Guribu005 Guribu007_2

(花を育てている様子をアップで撮りましたcamera)(んっsign01これは桜島が笑ってるsign03

Guribu006_2 (なんと、屋根にも発見、ぐりぶーeye

どこかで、この車を見かけたら、きっと、たのしいと思いますsign03

昨日の、カブトムシ幼虫育て方と幼虫プレゼントの時は、

小学生がぐりぶーのきぐるみに会ったと言ってましたし、

同じく昨日の南日本新聞でも、中学生がぐりぶーに会ったと、記事で読んだので、

早速、昨日の今日で、ぐりぶーの車に会えるなんて、うれしいですlovely

花かごしま2011(第28回全国都市緑化かごしまフェア)

来年 2011年 3/18(金)~5/22(日) 【66日間】です

全県展開していきますので 、どうぞ、お楽しみにwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。