大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 暦で季節を感じて | メイン | ぐりぶー かわいい!(^O^) »

2010年5月16日 (日)

今年のカブトムシは!?

朝早くからのお客様happy01みなこの日を楽しみに待っていてくださいましたscissors

今年のカブトムシも園内でふ化させて育てましたので、先着40名となり、

並んでくださったすべての子供さんが、育て方を勉強されて、プレゼントとなりましたgood

Kabutoyoutyu001 Kabutoyoutyu005jpg

    (子供さんなので、講師の話はできるだけ短く・・・)

Kabutoyoutyu002 Kabutoyoutyu006jpg

(パワーポイントを使った説明に、スクリーンを見つめる子供達)(もらった自分のカブトムシ)

Kabutoyoutyu003 Kabutoyoutyu004jpg

(カメラの前で、いいお顔だったので・・・) 育ててくださいねhappy02

今日も快晴sun公園日より、この前までの週間天気予報では雨の心配をしてたのですが、

最近、信じられないくらい週末に恵まれていますconfidentみんなのおかげかなwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。