大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ある晴れた日は | メイン | 感動!4日目!! »

2010年6月29日 (火)

幸せ絵本のプレゼント

キャンプ場にお泊まり下さいましたご家族の

お母さんが「息子が描いた絵本です。どうぞご覧下さい。」と思いも寄らぬプレゼントpresent

絵本の表紙には、北薩広域公園のバンガローが描いてあります。

大翔君と書いてひろと君と読み、北薩のバンガローが大好きで B棟のバンガロ-によくお泊まり下さいます。

発想が豊かで見ているだけで心温まる絵本です。

職員一同感激ですheart04。ありがとうございます。happy01sign03

Hirotoehonnクリックして大きくして下さいね。

B棟は一階に駐車場があり、階段を上り2階がバンガローの建物です。うまく描けています。

パソコンを使って自由に色を付けたり動物を描いたりして、

パソコンは、ひろと君にとって魔法の道具だそうです。

これからもすばらしい絵を描き続けてください。北薩広域公園一同応援しています。rocksign03

キャンプ場に絵本は、置いてありますので是非、皆様ご覧下さいませ。happy01・・・003

またhttp://blogs.yahoo.co.jp/yonemorihiroto大翔ギャラリーブログもあり

みんなのねがいの中に絵も紹介してあります。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。