大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月21日 (水)

おしどり橋付近は、涼しい風が吹いています。

Cimg1214 Cimg1219

おしどり橋

2010年7月20日 (火)

夏休み~(^o^)

今日は終業式、そして、梅雨明け宣言punch子供達は夏休みsmile笑顔が止まりませんbleah

この夏休みに多くの思い出を作ってもらおうupと、キャンプ場予約状況を、

ホームページのキャンプ場予約状況や、

携帯電話のバーコードーリーダーでも、簡単にみられるように、

きめ細かい更新をこころがけていますscissors

バンガローがいっぱいで、とあきらめていた方でも、少しずつ、変更があったりしますので、

チェックを、お願いしますhappy01

せっかくの夏休み、夢はバンガローの一棟一棟がすべて利用される事happy02

Photo (ここに宿泊、バンガローA棟spa、B棟もあるヨspa

Asuretekku001 (夏の大型冒険遊具(アスレチック)goodで遊ぶhappy02

再度coldsweats01ケイタイを準備したら

Keitaisaito001 (読み込んじゃってくださいconfident

2010年7月19日 (月)

パプリカにかぼちゃプレゼン

3連休に、この天気、今日は昨日より暑いです。sunsun

キャンプ場のオートキャンプやバンガロー満員御礼です。

昨日からオートキャンプ予約の電話も多く、有り難いことです。sun晴天のお陰かな~

さて今日は、畑のお野菜カボチャとパプリカをキャンプ場の皆さんにpresentプレゼント。

Cimg1121 Cimg1212

宿泊のお客様が多かったので、少しづつのお野菜でしたが、大変喜んで頂きました。happy01

Ka Cimg1211

遠くは佐賀から遊びに来てくださいました。『spa天然温泉が気持ちよく疲れがとれました。good

とお客様からの声、又遊びに来てくださいね。 ・・・・003wink

2010年7月18日 (日)

暑さにも負けず、サッカー、ラグビー

お天気が良く温度計は、日陰で32度をさしています。

impact夏がきたsign04sign03    

この暑さにも負けず子供達は昨日から3日間、runsweat01

運動広場では、北薩広域公園サッカーフェスティバルが開催されています。

どうぞ皆様、熱中症にご注意下さいませ。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Ragubiu1 Ragubi2

こちらは、隣のかぐや姫グランドで大人の方達はラグビー頑張っています。

こまめに水分補給をおとり下さい。sign03・・・003

2010年7月17日 (土)

梅雨はあがったかしら

いよいよ、雨はあがったのでしょうかsunしかし、今度は、にわか雨rainが心配coldsweats02

そんな中、7月の連休に突入ですsign01そして、キャンプ場がにぎわう季節がやってきましたぁup

早速、昨日は、川内聖母幼稚園さんの、お泊まり保育がありましたchick

Senndaiseibo001 Senndaiseibo002

(すごくキレイな整列ですsign03)      (おゆうぎもばっちり、と思っていると・・・lovely

Senndaiseibo003

(なんと、ライブカメラに、この様子が、ラッキーshine

さらに、おまけの一枚wink

Senndaiseibo004 (これは、今朝の様子)

朝、早くから、宿泊の幼児さん達が足湯にいましたpenguin

そこへ、足湯清掃のボランティアの東さんが、掃除にみえましたhappy02

しばらく、子供達と、交流でしたネfish

ところで、今週は、研修視察に行ってきましたcar wave fuji

おそらく、3部作くらいで、長々と、報告の計画をしてるんですけどcoldsweats01

やっちゃっていいですかsign02来週あたりsmile

2010年7月16日 (金)

浴衣を楽しむ

事務所隣の多目的ホールに、

さつま町の装道会のみなさん方が浴衣を展示してあります。

帯あわせで、印象が全然違いますので、おもしろく、

また、結び方でもこれは、素敵と思うものが色々あり

コーディネイトして楽しむことが出来ます。happy01sign03

Cimg1169 Cimg1171

Cimg1173 Cimg1170

遊びに来られた際は、多目的ホールをのぞいてくださいませeyeshine・・・003

2010年7月15日 (木)

北薩広域公園も久しぶりに、天気になりました。

Aigamo アイガモも活躍中です。

2010年7月14日 (水)

竹炭トールペイントはいかがでしょうか。

公園で焼いた竹炭にtulipお花を描いています。art

今回はバラ、ひまわり、千日紅です。

インテリやに、presentおみやげに、勿論、脱臭効果もありますよ

      Cimg1153

   こちらは ¥300円にて販売しています。・・・・003happy01

2010年7月13日 (火)

近くなので

今日は、一日の日に引き続き、宮之城聖母幼稚園のみなさん、来園ですpenguin

近くなので、雨の状態をみながらの園外保育だったようですchick

幼稚園バスbusがあるから、すぐ着きますね、北薩広域公園までfish

Seibo001 Seimo002

お母さんも一緒だったりして、遊具に乗って、ひっぱってもらって楽しそうですhappy01

帰る時は、事務所に、かわいいあいさつをしてくださいましたlovely

さらに、付き合ってくれた、お母さん達へのお礼も、見てましたヨhappy02

雨が降ってないッ、と思ったら、近くなので、いつでも遊びにwink

2010年7月12日 (月)

復活!URL

過去、何度となく挑戦しては断念していたcoldsweats01バーコードリーダーが更新されましたscissors

これからは大丈夫ですup

ちゃんと、毎週、キャンプ場の空き状況を携帯でみられますgood

たぶん・・・sweat01

北薩広域公園のホームページの下の方より、QRコードを読み込んでくださいhappy01

Keitaisaito001 (こちらからも、読み込めましたヨhappy02