大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 晴れた、やった~秋祭り | メイン | ありがとう!ボランティアさん »

2010年10月11日 (月)

つかまえたよ~ウナギ(^_^)と風船

昨日は、秋祭りで、ウナギのつかみどりがありました。

そうめん流しで、そうめんを食べた後、2時から始めました。

子供達は、楽しみにしていたようで、大はしゃぎ、洋服が濡れるのもお構いなしです。

生きの良いウナギは、なかなか捕まえるのが、難しいようで

悪戦苦闘しています。

Photo Photo_2

この人盛りは ・・・・ウナギのつかみどりです。覗いてみるとup

Unagi3 Photo_3

捕まえることが出来て嬉しそうにウナギを見ています。

そして今日は、バルーンサービスがありました。

Photo_4 Photo_5

かわいいピエロさんが、風船で動物や剣などを作って下さり、

「ありがとうございます。毎日来て下さい」とお願いをしている子供もいました。・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。