大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« つかまえたよ~ウナギ(^_^)と風船 | メイン | 募集!クライムアップツリー体験会 »

2010年10月12日 (火)

ありがとう!ボランティアさん

昨日のバルーンサービスさん、すごく多くの方に喜んでいただきましたねhappy01

おとといの秋祭りも大盛況で、夏のような暑さで、ソーメン流しも、

かえってピッタリの時期だったかも・・・coldsweats01

その前日は、お月見コンサートが雨のため中止になり、準備されてた

主催者のちくりん村の方をはじめ、北薩広域公園内でも、ガックリでしたcoldsweats02

ここは、気をとりなおして、活躍してくださった、ボランティアさんをご紹介しときますhappy02

Boran001 Boran002

(近くの方達が、ゆがく手伝いにcatface)  (足湯の清掃をしてからの、東さん発見!)

Boran003 Boran004

(お配りした整理券を、ボランティアの薩摩中央高校生が回収しましたgood

『おねえさんに渡してくださいsign03』と言うと、子供たちが渡してくれますscissors

本当にありがとう、ボランティアさんcrying(うれし泣き)

おかげで、華やかなイベントとなりましたpaper

追伸・・・後日、近所のボランティアさんから、おもしろかったよーと

言っていただきましたheart

コメント

この記事へのコメントは終了しました。