大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 昨日はKYTの日、明日はKKBの日 | メイン | クリスマス飾り作りませんか »

2010年11月23日 (火)

おめでとう(拍手、拍手)

今日の、KKBふるさとCM大賞、すごかったですねエ~

グランプリでしたヨcrown見ましたヨーscissorsすごーいsign01

北薩広域公園の茅葺き民家の里の家から、飛び立つホタルsign02smile

そうだったのか、ホタルは、北薩広域公園で、ダンスの練習をしてたんですねcoldsweats01

顔が真っ黒で、中には、よかにせさんがいたのに、誰が誰かわかりませんcoldsweats02

いや、ホタルでしたねcatface

年間とおして、150本のふるさとCMを流されるようで、なんと150回もsign03

北薩広域公園の里の家(茅葺き民家)が放送されるなんて、感涙ですcrying

Photo Photo_2

ホタルさん、本当にご苦労様でしたconfident

そして、おめでとうbirthday

さらに、ありがとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。