大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« おめでとう(拍手、拍手) | メイン | 好きです。グランドゴルフ »

2010年11月24日 (水)

クリスマス飾り作りませんか

皆さん、来月はクリスマスですよ。

お部屋もかわいくクリスマスムードに変えて見てはいかがでしょう。

北薩広域公園では、竹炭にサンタクロースや星形のツリーを描きますよ。

竹炭トールペイント体験happy01sign03

11月28日(日)時間は10時からと13時30分からの2回行います。体験料¥500

2時間ぐらいでできあがります。goodお部屋の消臭にもインテリアにも一石二鳥ですよ

              Toru1

まだまだあります。

クリスマスリース作り体験

12月5日(日)10時からとなります。体験料¥500です。

山にある自然な松ぼっくり、ウメモドキの実、唐辛子、竹炭などを使いクリスマスリースを作りますよ

公園オリジナル手作りリースです。クリスマスを過ぎても飾りはそのままでもokなように作ってありますので大丈夫です。good

               Risu1

    ドングリも使ってかわいくアレンジして是非お部屋に飾って見てください。

      問い合わせ先は 北薩広域公園管理事務所 telephone0996-21-3939

コメント

この記事へのコメントは終了しました。