大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ハロウィンでピクニックマーケット | メイン | ピクニックマーケットの続き »

2010年11月 1日 (月)

昨日、今日、明日と・・・

こんにちはsmile11月に入りましたねwink

キャンプ場のお正月の予約も今日からでしたgood

さて、10月の最終金曜日は遠足の多い日でしたが、

その時に子供さんが、遊びたりなっかたと、

土曜日に親子の大家族で、北薩広域公園にご来園くださいましたscissors

さらに、お父さんも遊ぶ時間が足りなっかったと言ってたので、

でもって、次の日の日曜日は、ピクニックマーケットですよ、と言うと、

明日も来ようかな、と言っていらっしゃいましたcoldsweats01

Piku001_2 (坂道利用を利用して)

もし、日曜日も来ていただいてたなら、本当にすごいですup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。