大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 来たれ、森ガール! | メイン | 昨日、今日、明日と・・・ »

2010年10月31日 (日)

ハロウィンでピクニックマーケット

お天気の方も回復しまして昼からはお日様も出てきました。

今日は、ピクニックマーケットの開催日、大人も子供も仮装して

ハロウィンを楽しんでいます。

さつま町内でもイベント盛り沢山

紫尾温泉祭り・文化センターで第4回さつま町文化祭・ちくりん館では8周年大感謝祭・

青果市場では一般の方でも参加できるせりなどがあります。お勧め情報happy01sign03

公園の里の家や峠の茶屋では、

手作りかわいい雑貨などや手作りお菓子、ドーナツ、ピスケットなど

色とりどりついつい立ち止まり見てしまいます。moneybaglovelyeyesweat01

Piku1 Piku2

Piku4 Piku3

Piku5 Piku6

Piku7 Piku8

記念撮影用の顔出し看板も3パターンあり、子供達は喜んでカメラに収まっていました。

それじゃpaperこの辺で次回又お見せいたしますね。・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。