大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 里の家 4パターン | メイン | 門松にしめ縄 »

2010年12月27日 (月)

ミニうさちゃん

昨日からの雪snowを超、心配しましたが、今は晴れてますsun

それでも朝は、車の屋根に、雪を乗せての出勤でしたhappy01

通勤路の土手には、やはり、うっすらと雪が残ってて、北薩ですね~coldsweats01

いよいよ、今年も残りわずかsign01

お正月プレゼントの準備も整ったようですpresent

掃除も大掃除と言わず、小掃除くらいに男性職員がしてくれましたsign02

さて、この季節、この頃になると、出てくるのがこれgood

Miniusa001

来年、よろしくね、ミニうさちゃんpaper

では、仕事納めを待たずに、ひとあしお先にでした・・・catface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。